本文へ移動
山梨の豊かな自然に囲まれた、戦略性に富むコースです。

News

2023年6月の料金について
2023-03-06
注目チェック
smiley6月料金のご案内ですsmiley
   
平 日:セルフ10,400円 キャディ付き14,400円
日祝:セルフ15,300円 キャディ付き19,300円
※昼食付・税込の料金

皆様からのご予約、心よりお待ちしております!!





春のランチメニューのご案内
2023-03-01
注目オススメNEW
2023年3月1日(水)より昼食のメニューが一部変更になります。
新しくメニューに加わるのは

・境川御膳
・手作りハンバーグおろしそソース
・ミックスフライ定食
・五目あんかけやきそば
・五目あんかけらーめん
・ざるそばセット
・ざるうどんセット

ご来場されるお客様、どうぞ春の新ニューをご賞味いただければ幸いです。



【更新】2023年オープンコンペ年間予定表
2023-02-16
注目オススメ
 
2023年度オープンコンペの予定が決まりました!!
 
綺麗な空気を吸って、広大な緑のフィールドで体を動かしませんか(^^)/
皆様が楽しめるように企画したオープンコンペですので、是非ご参加下さいwink
 
各月のオープンコンペの詳細はこちらをクリック
 
 
 
割増料金の変更について
2023-02-07
重要NEW
平素より格別のご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、令和5年4月1日から、2バック割増し料金を、1,100円から1,650円に値上げすることになりましたのでお知らせいたします。

お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。





コース改修工事について
2023-02-06
重要NEW
現在、下記のホールにて、グリーン後方にあるバンカーの埋没作業を行っております。

・2番ホール ・3番ホール ・4番ホール ・5番ホール ・8番ホール ・17番ホール

作業中は、プレーのご迷惑にならないよう注意を払っておりますが、お客様にはご不便、ご面倒をお掛けする場合がございます。何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。





境川の冬は、暖かい・・・??
2023-01-16
注目NEW
冬場は、山から吹き下ろす冷たい風、山梨では『八ヶ岳颪(ヤツガタケオロシ)』(八ヶ岳南麓から甲府盆地にかけて吹き下ろす乾いた冷たい風)が有名です。
風の影響は、ゴルフだけではなく体感温度もグッと下がり、ますます寒く感じてしまい、ゴルフどころではなくなってしまいますよね、、、。
境川カントリー倶楽部のある笛吹市境川町は、吹き下ろしの風が吹きにくい地形のため、冬場は風がほとんど吹かず、体感温度が下がりにくい、実は冬にゴルフをするにはもってこいのゴルフ場なんです!

冬は寒くてゴルフを敬遠している皆様!ぜひ一度当倶楽部でゴルフをしてみてはいかがですか?
ポカポカ陽気でNICESHOT!!

もちろん、気温なりの防寒対策をしてお越しいただければ幸いです♪






ジュニア料金について
2023-02-01
重要NEW
レディースティーの新設工事について
2023-01-16
重要NEW
境川カントリー倶楽部では、5番ホールでレディース用ティーグランドの新設を行っております。作業中はお客様にご不便、ご面倒をお掛けする場合がございますが、何卒ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。






支配人ブログ更新しました(^^♪
2023-06-03
士魂商才でブログを更新しております!
こちらからご覧いただけますので、是非ご覧ください
最新のカートナビ導入についてのお知らせ
2022-12-05
重要NEW
境川カントリー倶楽部では、12月8日(木)に最新のカートナビをご利用いただけるようになります。
これからはナビにスコア入力ができるようになったほか、複数組のコンペの場合は、リーダーズボード機能があるため同伴者のスコアが随時わかるようになります。

これからも、お客様により快適でより楽しいゴルフを満喫していただければ幸いです。